wonder land.

alice in wonder land*

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夏空のシリウス。 | TOP | ないものねだりにエンドレス。 >>

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2010.08.11 Wednesday

こぼれるサマーナイト。

2010080519330000.jpg
なつの空が好きです。





わたしは今までは季節でいえば冬が好きで 春や秋も好きだったし 唯一夏だけがきらいでした。
空といえば冬のうすい透明な空が好きだったんだけどね、

いまの町で暮らすようになってから好きな季節が変わって
春や秋は変わらずに好き
冬は寒すぎて帰り道に物思いにふけることも容易ではないから苦手になって
夏は夜風に吹かれながらぼんやりしたり
夜明けや夕暮れに空をながめてはどきどきしたり。


冬よりもずっと鮮やかな世界がとてつもなく美しく見えたりする
飛び乗れそうなかたちをしてたり 太陽のひかりでいろをかえたりする雲も たまらなく好きだなって思う



きっとわたし、前よりずっとずっと欲張りになってるなって思う
溢れていく想いを どうにもできない。







夏に棲むモンスター

春は人のこころを狂わせるって言うけれど
本当の意味でこわいのは夏なんじゃないかと思う今日この頃




はやく あしたになぁれ


●8/11(水)新宿NINE SPICES
NINE SPICES presents
OPEN/18:00 START/18:30
前売券:1500yen(+1Drink)
【出演】RECO. / Bob is Sick(from 名古屋) / kooreruongaku(from mother) / o'valencia! / オガサワラユウ
☆RECO.は21:00頃〜出演予定







夏の夜にセミが鳴くと哀しくなるよ

あちらこちらにぽとぽと落ちてる、なきがらにどきっとしたりする

夏はいろんなことがリアルで
とても試されている気分





************************************************

きょうの一曲

"We Have A Map Of The Piano"/Mum

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト


00:02 | - | - | - | pookmark |

コメント

はじめまして。
たまたまたどり着きましたが綺麗な空の写真と素敵な文章にひきつけられてしまいました。
と同時に最近空見てないなぁと思いました。こんなに綺麗な空見たことあったかなぁって。
ありがとうございました。
2010/08/11 7:03 PM by みな
>みなさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
わたしは人混みとか苦手なので空を見るのがすきなんです。
でもふつうはなかなか見なかったりしますよね。
気づいたら素敵な空に出逢えますよ、きっと(´∪`

コメント嬉しかったです。
ありがとうございます!またよかったら遊びにきてくださいね☆
2010/08/12 6:56 PM by 愛@RECO.

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top