wonder land.

alice in wonder land*

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 世界はぼくのもの。 | TOP | あしたへつなぐイメージ。 >>

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2011.01.28 Friday

夜は明けるから。

DCIM1314.jpg
いろいろ書きたいことはあるんだけど なんだか今言うのは違う気がするので


とりあえず、ご報告を。



まず、1/20のスリーマンライブで発表しましたが ベースの亮くんが3/12のライブをもって脱退することになりました。
いろんな人から応援メッセージをもらったり 逢う人逢う人に激励してもらったりしてすごく心強いです。ありがとう。


なんていうか、脱退ってかなしいことかもしれないけれど 前向きな脱退ならかなしくはないかなって。淋しくはあるかもしれないけれどね、
雅人が辞めたときもそうだけど 今もこれからの活動に対する不安とか全然ないし 大切なのは自分や、他のメンバー自身がぶれないことだなって思うから。
それを信じていられる限りは大丈夫。
そんなわけで、これからのRECO.に期待しててください!


亮くんが弾くライブは残り5本!久しぶりに仙台も行くよ!



●2/2(水)渋谷 club 乙(KINOTO)
OPEN/18:00 START/18:30
前売券:1600yen(+1Drink)
【出演】RECO. / オガサワラユウ / toki / Parachute Rapin / RENTAL HOPE
☆RECO.は20:30頃〜出演予定

二回目の乙でライブ!
さのんさんありがとうございます!


●2/4(金)下北沢ERA
OPEN/18:00 START/18:30
前売券:1800yen / 当日券:2100yen(+1Drink)
【出演】RECO. / folt (from 名古屋) / Alaska Jam / Roi-jypsy / 畠山 旦 (from mother fall asleep)
☆RECO.は21:10頃〜出演予定

朋友foltが久しぶりに名古屋からきます!新編成で!
みんな遊びにきてね!


●2/19(土)仙台 PARK SQUARE
OPEN/18:30 START/19:00
前売券:1500yen(+1Drink)
【出演】RECO. / mothercoat(東京) / PaperBagLunchbox(東京)
halos(秋田) / アニーガール / Merry Shone

久しぶりに仙台へ行きます!PBLのレコ発ツアーに参戦です。
東京から遊びに来る人もいるのでたのしみ!


●2/24(水)新宿NINE SPICES
OPEN/18:00 START/18:30
前売券:1500yen(+1Drink)
【出演】RECO. / MENOZ / alice,alice,alice / PRAHA DEPART / Happy!Mari / kooreruongaku
☆RECO.は21:30頃〜出演予定

さいきんkooreruongakuのCDをよく聴いてます
空気になじんであっいいな、って思う瞬間がある。
MENOZとかいろいろたのしみ!


●3/12(土)下北沢BASEMENT BAR&下北沢THREE
前売券:1500yen(+1Drink)
【出演】RECO. / ANDA / piece of planet / Plat Home Nine / ネス
after the greenroom / kooreruongaku / thatta / MOMA / smash funney stone

隣接する2会場同時開催往来自由イベント!お祭りです!
亮くんはこの日がさいご。楽しんで、ひたすら楽しい一日にしたいな。




そしてソロも1本、西麻布でやります。
チケット無料のフリーライブ!


●2/15(火)西麻布alife
OPEN/18:00 START/19:30
チケット料金 : free (drink,foodいずれかの1order要)
【出演】愛(RECO.) / 小畑亮吾(fromグーミ) / toitoitoi/warm noise Inc. / apartment
☆愛は19:30頃〜出演予定

個人的に小畑くんのソロがすごいたのしみ!
大人の街でフリーライブでどきどき。





なんだかいろんなことが重なってしばらくは忙しい日々が続きそう
あしたいよいよお引っ越しです、新生活が楽しみすぎる

落ち着いたらえのしまナイトツアーでも行こうかな
真冬の海で、あさをむかえるのはさいこうだよ。





************************************************

きょうの一曲

"Her Version"/I Am Robot And Proud

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト


19:02 | - | - | - | pookmark |

コメント


【「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ−定年前に自ら志願】


福島第1原発の事故で、情報提供の遅れなど東京電力の対応に批判が集まる一方、最悪の事態を避けるため、危険を顧みず作業に当たる同社や協力会社の社員もいる。
地方の電力会社に勤務する島根県の男性(59)は、定年を半年後に控えながら、志願して応援のため福島へ向かった。
会社員の娘(27)によると、男性は約40年にわたり原発の運転に従事し、9月に定年退職する予定だった。
事故発生を受け、会社が募集した約20人の応援派遣に応じた。
男性は13日、「今の対応で原発の未来が変わる。使命感を持って行きたい」と家族に告げ、志願したことを明かした。話を聞いた娘は、家ではあまり話さず、頼りなく感じることもある父を誇りに思い、涙が出そうになったという。
東京電力側の受け入れ体制が整った15日朝、男性は自宅をたった。特別なことにしたくないと考えた娘は見送りはせず、普段通りに出勤した。
「最初は行ってほしくなかったが、もし何かあっても、自分で決めたことなら悔いはないと思った」と話し、無事の帰宅を祈る。
男性の妻(58)は「彼は18歳の時からずっと原発の運転をしてきた。一番安全なものをやっているという自信があったんだと思う」と話す。
出発を見送り、「現地の人に安心を与えるために、頑張ってきて」と声を掛けたという。(2011/03/16-05:16)

Twitter

お父さんがこれから命をかけた作業に入るって連絡がありました。奇跡が起こることを祈っててくれって。みなさんで祈って下さい。このまま会えなくなるなんて嫌だよ…。
from Keitai Web

http://www.youtube.com/watch?v=7gzRFR-w6uU
2011/03/21 1:07 PM by 祈り

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top