wonder land.

alice in wonder land*

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 暮れゆく街で。 | TOP | 夜の気配に。 >>

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2012.03.02 Friday

風に吹かれて。

DCIM1324.jpg
どんなにお金があっても こころのゆとりや豊かさがなければダメだと思う今日この頃

おひさしぶりの日記になってしまいました



いろいろ書きたいことがあるんですが
まずバンド名が1/28(土)をもってRECO.からame*に変わりました。
読み方はエイムです。

まだまだ全然なじんでなくて 未だにRECO.愛と言ってしまいます
結婚するときってこういう気持ちなのかなぁと思ったりします

バンド名が変わったからと言って、メンバーや楽曲が変わったわけじゃないので
これからも変わらずわたしたちをよろしくお願いします!



最近、というか年明けに引っ越しをしてから生活習慣がかなり変わりました。
意識して変えたんだけど、ここまでちゃんと変えられたのは初めてで 毎日がとても楽しいです。
相変わらず睡眠不足だけれど こころにはゆとりがある感じ。

新居はとてもいいところです。
ひとりでは持て余すくらいの広い部屋で 好きなものに囲まれて生活しています


好きなものが増えました
興味のあるものが沢山あります


2012年はよくない年になると言われましたが 人生の転機になるようないい年になる気がしています(元旦のおみくじには悪いことばっかり書いてあったけれどね)



ナチュラルなものに沢山興味があるし
現代人は 体に善くないものばかりを接種しすぎだなぁと感じる今日この頃。
携帯電話やインターネットも然り。

さすがにこれらを手放してバンドを続けるのはむずかしいと思うから 使わないことはないけれど
故人から学べることを忘れないようにしようと思います。




きのう あんなに積もった雪もあっという間に溶けて
"雪が溶けたら春になる"ということばを思い出しました


季節の変わり目はいつだって
うれしいような、淋しいような、切ないようなきぶんになるね。

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト


00:57 | - | - | - | pookmark |

コメント

aiちゃん久しぶりです☆
新潟のよーこです。
って名前だけぢゃ久しぶりすぎて誰だよ!(笑)って感じだと思います。

ふと思い立って覗いて見たら、なんだかわたしが知った時から随分と変わってしまったような気がしてなんだか寂しいです...
刻々と時が過ぎ行く中で、わたしを取り巻く環境も色々と変わりました。

まぁこんなことをつらづら書いてると長話になってしまうので、この辺でやめときます(苦笑)
全然お役に立てないですが、遠くから見守っています♪きれいな歌声が今よりもっとたくさんの人に届く日がきますように...
2012/03/10 2:13 AM by よーこ
>よーこちゃん

コメントありがとう!
一度コメント返したのになぜか消えてしまっていました。。ごめんなさい(>_<


よーこちゃんのこと、ちゃんと覚えてますよ(´∪`☆
わたしたちのこと、覚えていてくれて とても嬉しいです!

メンバーチェンジをしたり、よーこちゃんと出逢った時とは音楽性もかなり変わったけれど
ちゃんと変わってないことも沢山あるよ



よーこちゃんが覚えていてくれただけでも すごく嬉しいし、励みになります☆
また時々のぞきに来てくれたら嬉しいな。

ほんとにありがとう(´∪`
2012/03/28 11:02 AM by 愛@ame*

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top