wonder land.

alice in wonder land*

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 風に吹かれて。 | TOP | きみのしらない世界。 >>

2013.02.05 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2012.03.31 Saturday

夜の気配に。

2012032709140000.jpg
春の気配がする3月のおわり
季節の変わり目に いつもどきどきしてしまうame*愛です。


先日 かわゆいハムスターを譲っていただきまして
ハムちゃんとの暮らしがはじまりました。(Plat Home Nineみゆきちゃんありがとう!)

白くて 手のひらの半分くらいしかないちっちゃい子で 2月に生まれたばかりのかわいい男の子です。
生きものを飼うのは 小学生の頃に飼っていた金魚ぶりなので ひじょうにどきどきしています。
ハムスターについて あれやこれやと調べて すっかりハムスター博士みたいになってしまいました


ハムちゃんとの暮らしをはじめてから感じたのは
こんなにちいさな体なのに 人より優れているところは沢山あるんだな、ということ
そして命を預かるということは とても大変なことなんだなぁ、ということ。

ジャンガリアンハムスターの寿命はどんなに長くても3年くらいだそうなので 短い時間かもしれないけれど、大切にしようと思います。
ハムスターはひとり好きの なかなかクールな生きものなので わたしにはちょっと淋しいくらいが丁度いいのかも。





さてさて、日がかわって明日4/1、ライブがあります。
京都のsunday morning bellという とてもすてきなバンドさんのレコ発企画です。
このイベントを開催するにあたって、わたしも少しお手伝いさせてもらったのだけれど
大好きで仲良しのバンドさんばかりで 素晴らしいいちにちになりそうです。


わたしたちにとっても大切な1日なので ぜひ遊びにきてください!


●4/1(日)新宿NINE SPICES
sunday morning bell 1st ALBUM"wonderland"release special show!!! FINAL in TOKYO
OPEN/17:30 START/18:00
チケット料金 : 前売り:2000yen / 当日券:2300yen(+1Drink)
【出演】ame*(ex.RECO.) / sunday morning bell / birds melt sky / Emerald / fifi / トレモロイド
☆ame*(ex.RECO.)は20:50頃〜予定





春めいて、気持ちが少し不安定
とても、いい意味でね。

2013.02.05 Tuesday



03:34 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://aiwl.jugem.jp/trackback/208

トラックバック

▲top