wonder land.

alice in wonder land*

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夜の気配に。 | TOP | おわりのないせかい。 >>

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2012.04.20 Friday

きみのしらない世界。

2012041918260000.jpg
ずっと胸の内に秘めていたことを口にすると じわりじわりと実感して かたちになるよう

自分のことばの重たさに 少し気持ち揺られたりして。
いつかは決めなくてはならないことは いつまでも知らないふりしてはいられない

タイムリミットのなかで 自分を問われている。
逃げ出しても 還ってくるものは自分自身に、それなら受け止めるしかないもの。




すでにTwitterやオフィシャルでは発表になっていますが
4/1をもって、わたしたちはバンド名をRECO.に戻すことになりました。
みなさまお騒がせしてすみませんでした。

バンド名を戻すということは色んな意見があると思うし 厳しいことを言われる覚悟のうえで戻すことを決めました。

そもそもなんで改名したの?と言われますが 何度かのメンバーチェンジを経てバンドが変わっていくなかで この4人で心機一転やっていきましょう、という気持ちでバンド名を改名しました。
RECO.に戻るからと言って、その意思がなくなるわけではなくて
意思はきちんと バンド名ではなく音で示していこうと思います。

これからもどうか わたしたちRECO.をよろしくお願いします!







さてさて あしたから毎週末ライブがあります
お時間合う方、ぜひぜひ遊びにきてください!



●4/20(金)新宿Motion
diskunion + Motion presents" BREAK NEW SOUNDS Vol.2 "
OPEN/18:00 START/18:30
前売券:2000yen / 当日券:2300yen(+1Drink)
【出演】RECO. / Crimson / 雑魚猫タワー / A Month of Sundays / Sentimental Toy Palette / Ajysytz
☆RECO.は20:00頃〜予定


●4/27(金)下北沢ERA
ERA presents「MAJESTIC VIBRATION」
OPEN/18:00 START/18:30
前売券:1800yen(+1Drink)
【出演】RECO. / O’tiempoman / The Achieve / Last Boston / 栗橋 拓也
☆RECO.は20:15頃〜予定


●5/5(土)新宿NINE SPICES
NINE SPICES presents"GREETING CONNECTS"
OPEN/: START/:
前売券:1800yen / 当日券:2300yen(+1Drink)
【出演】RECO. / fula / Plat Home Nine / An Ordinary Songs / カセとイヨリ / 森野あびこ / and more...


●5/11(金)新宿NINE SPICES
NINE SPICES presents
OPEN/: START/:
前売券:1800yen(+1Drink)
【出演】RECO. / 現代アシンメトリー / and more...




そして、4/21(土)急遽ソロやることになりました!

●4/21(土)渋谷LUSH
LUSH presents"LUSH HOUR vol.108"
OPEN/19:00 START/19:30
前売券:2000yen(+1Drink)
【出演】愛(from RECO.) / nicco / いしばしさちこ
☆RECO.愛は20:10頃〜出演予定





写真は4月から公開になったあたらしいアーティスト写真。
いつもライブ写真を撮ってくれているnobicoちゃんが撮ってくれました
とてもRECO.らしい すてきな写真でお気に入りなの
ちなみに 合成じゃないですよ!




今年は転機の一年だと思っていて 今までこだわってたことを変えてみたり あたらしいことをはじめてみたりしています

変わりゆくことを歩き出すことだと捉えるならば 立ち止まっていてはいけないと思ったから




わたしは ふつうのことをしあわせだと感じられる人でありたい。

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト


00:23 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top