wonder land.

alice in wonder land*

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おわりのないせかい。 | TOP |

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2013.02.05 Tuesday

満月のよるに。

2013020503430000.jpg
2013年1月27日、わたしたちRECO.は解散しました。
最後の企画"Lamp.final"に遊びに来てくださったみなさま 本当にありがとうございました。
そして出演してくれたprantron、folt、Plat Home Nine、birds melt sky それから下北沢ERAのスタッフのみんなに感謝しています。


解散が決まった夏 8月の終わりからあっという間に時が流れてしまったけれど
きちんと最後を迎えることが出来て本当によかったなと思います。
解散ライブは 終わる感じがしない、まだ続いてゆくようなライブだったと言ってくれた人が沢山いて嬉しかったです。
沢山笑ったし とても穏やかな雰囲気で 愛のある一日だったな。



RECO.としては8年間、なおとは13年間の活動をしてきて 思い返したら色んなことがありすぎて まだ気持ちを上手く整理できません。
でもひとつだけ言えることはRECO.をやってきてよかったな、って思うそれだけです。





すきとおった夜空に欠けてゆく月を見て
あぁ、わたしたちは本当に終わってしまったんだなと実感して 沢山泣きました。
RECO.の中で沢山得たもの、沢山失ったもの、すべてわたしの中でちゃんと生きている。
きっと生きていくことでしか示していけないから これからもずっと歩き続けてゆくよ。





夜がきてもまた朝がくる。
月は欠けてもまた満ちてゆく。


さよなら、ありがとう
きっとまた いつかどこかで。

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト


03:46 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top