wonder land.

alice in wonder land*

<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2008.08.30 Saturday

雨降りストレンジャー。

2008083003360000.jpg
先日、9/27(土)にRECO.が開催する『under the rain vol.2』のフライヤーとポスターをいろんなお店にお願いしにまわってきました。


霧雨しとしと雨のなか
池袋のとあるスタジオの階段を降りていましたところ
コンバースのスニーカーがキュッと音をたてて階段をきれいにすべり 10段くらい見事に落ちました

痛さよりも哀しさで 泣きたいRECO.愛です。




この前の23日の秋葉原ライブは
むちゃくちゃ楽しくて
わたしはいま RECO.というBANDがものすごく好きです。
今すぐスタジオ入りたい!
今すぐライブしたい!
うたいたい!ギター弾きたい!ってくらい
4人で音を重ねてる瞬間がしあわせだと思う。

どんなにちいさなステージでも全力でいられる自分を嬉しく思ったし
まいにちライブしても飽きない、刺激的なライブをしていたいと思う。
mothercoatやabout tessが一週間ライブしたりしてるけど、いつか体験してみたいなぁ。なんて思ったり。
あしたも体めいっぱい使って いいライブができたらいいな。
久しぶりのMotionだし楽しみ!



■8/30(土)新宿Motion
custom art bridge presents "キセツノオト vol.2"
OPEN/18:30
START/19:00
チケット料金/
前売り:2000yen(+1Drink)
【出演】
RECO./custom art bridge/うつぼ
出演予定時間/19:00〜予定




今日はsleepy.abを観に下北沢club251まで行ってきたました。
最高の音にさわって、好きな人たちにも逢えて 本当にいい夜だった。
偶然逢ったPaperBagLunchboxの中野くんとunder the rainの話をしていて、
中野くんが言ってくれたことばが本当に嬉しくて、嬉しすぎて泣きそうになった。

RECO.がイベントを打ち出すことは 容易なことではないけれど
今日のことばを胸に、本当にがんばろうと思った。
がんばりたいと思えた。



9/27(土)新宿Motion、
『under the rain vol.2』
この日は お客さんもBANDさんも最高にハッピーで 思い出に残るような1日にしたいな。

RECO.にしかできない方法で、
RECO.にしかできない魔法をかける。
世界はその日、その瞬間にだけ存在するわけではなくて
築きあげる、それをひとつずつ大切に積み上げてゆきたいんだ。

2008.08.23 Saturday

路地裏のステージ。

2008082320050000.jpg
きのうは新宿MARZまで
avengers in sci-fiとwooderd chiarieを観にいってきました。


avengersではしゃいで楽しんで
wooderd chiarieのラスト『アイのストーリー』で思わず涙して
タイラさんをはじめDJのみなさんも素晴らしくていいイベントだったなぁ。



wooderd chiarieの新曲もとてもよくて
9/27のunder the rainがとても楽しみ!




写真はリハーサル後 らんぷ亭にて食後のRECO.。
秋葉原カオスの中で見知らぬおじさんがあばれて警察が事情聴取してる裏で のんびりお茶をのんでいますの図。

まさとが髪を切りました。
出逢った頃みたいだー!




リハーサルで マイク電流で死にそうになりましたが無事本番を迎えられそうです。
もう間もなく!
30分を濃い密度で満たしたいな。

2008.08.22 Friday

なつにあめ。

2008081802210001.jpg
七月おわりくらいからいろんなことが どばーっと押し寄せて
忙しすぎて 心臓がいたくなったりな毎日を過ごしていたけれど
やっとこ一呼吸おけるようになったところ。

お盆にメンバーみんなが帰省してたので そのあいだにたくさん好きなライブに行って いい音楽をたくさん聴いて
いろんな人と触れ合ってきました。


OVUM、viridian、plat home nine、s.g.t、birds melt sky、mamo、のあのわ、かぜのせかい、onsa

ほんといいライブたくさん観たんだけど
中でもとびきり、birds melt skyの新曲と 久々に観たのあのわが死ぬほどよかった。

息苦しくて まばたきも忘れるほど
最高の夜 うたいたいなぁ、と思った
今すぐライブがしたいなぁ、と思った



お盆明け1週間ぶりにRECO.メンバーと逢ってね、久しぶりのスタジオだったんだけれど
なんだかものすごく楽しくて、新鮮で
もっともっと音を鳴らしてたいな って思ったの。


RECO.をやってるとたまに、
こうなったらいいな、って思ったことが現実になったりする。
思って、行動して、結果に繋がるのはもちろんだけれど
純粋に想いの強さ、みたいなものを感じるときがある。

わたしは変にまじめなところがいいところでも悪いところでもあって
BANDのこととなれば真剣にもなるし、
苛立ったり戒めたり 楽しいばっかりじゃないことも沢山ある。

でもなんか、
できる限りRECO.の中で笑顔でいることは大切だと思った。
想いの強さが伝わるとしたら 負の想いも当然のこととして伝わると思うから
笑っていたいな、って思ったんだ。




今週末と来週末にある2回のライブ、どんなストーリーを描けるかな
楽しみで、それは未知のものであればいいな




■8/23(土)秋葉原スタジオREVOLE パート2
OPEN/18:15
START/18:45
チケット料金/
前売り:1000yen(+1Drink200yen)
【出演】
RECO./春風堂/TLKY./CODA/雪風
出演予定時間/20:45〜予定


■8/30(土)新宿Motion
custom art bridge presents "キセツノオト vol.2"
OPEN/18:30
START/19:00
チケット料金/
前売り:2000yen(+1Drink)
【出演】
RECO./custom art bridge/うつぼ
出演予定時間/19:00〜予定



23日は初の秋葉原!で
スタジオの中のライブハウスみたいなとこでやります。
お誘いしてくれたG-REC studioの大原さんありがとうございます!

そして30日はcustom art bridgeさんのイベントvol.2に出ます。
何やらスリーマンで長めのステージのようです。
お誘いしてくれたcustom art bridgeのみなさんありがとう!



さいきんいろんなマイクを試してて
school food punishmentの友美ちゃんに借りたり いろんなPAさんに相談したりしています。
あしたは 違うマイクを試してみよーと!

たのしみだなぁ。

▲top