wonder land.

alice in wonder land*

<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2009.02.07 Saturday

スピーカーのむこうから。

2009011918430000.jpg
バンドって 本当に生きものだと思う。
刺激しあって 触発されて
あたらしいものが生まれるのも どんどん死んでゆくのも
人次第だな、って思う。


わたしはRECO.が好きだし RECO.メンバーが好きだし
頑張りたいと思うから 自分ができることならメンバーに負担にならないように
自分が頑張ればいいと思ってた。


でも最近、それは間違ってたなって気づいたんだ。
ひとり背負い込んでも仕方ないんだなーって。



今、RECO.はあたらしい気持ちでスタートしたところ。
みんなちょっと前よりよく笑うようになったし、新曲『星とループ』も思いの外いい感じです!



そんな『星とループ』、今までとはちょっとひと味違う わたしにとっては新境地な一曲。
あしたの新宿NINE SPICESのライブで披露するのでぜひぜひ遊びきてね!


2/8(日)新宿nine spices
OPEN/18:00
START/18:30
チケット料金/前売り:1500yen(+1Drink)
【出演】
RECO. / Day Dream Wonder / musiquo musiqua / Angjahoo / Milon
出演予定時間/20:15頃〜予定


■2/19(木)新宿MARZ
OPEN/18:00
START/18:30
チケット料金/前売り:2000yen(+1Drink)
【出演】
RECO. / G-Ampere / traffic light / ミヤザキナオコとナカムラリッケン / SEAKET
出演予定時間/未定




わたしは野心に満ちていて 我が儘で でもストイックでありたいな。
何にだってなれるあしたのこと、どうして恐いだなんて思えたんだろ。


取り返せないきのうに涙したり
不確かなあしたもどうせいつかは終わってしまうものだと諦めて生きるのは もうおしまいにするんだ。
あしたを手に入れる、この手を信じることにするよ。




************************************************

きょうの一曲

"Glitch noize"/静カニ潜ム日々

2009.02.02 Monday

とうめいな箱。

2009020109340000.jpg
先週末、Plat Home Nineのイベントとwooderd chiarieのワンマンライブを観に行ってきました。



二日間、刺激的で興奮冷めやらぬライブを観たせいで
変なスイッチが入って大変です。
金曜、Plat Home Nineものすごくかっこよかったなー。
この一年ちょっと、何回も観てるんだけど
あの瞬間はお世辞抜きにかっこよかった。

vo.gのみゆきちゃんは わたしが知ってる女の子の中ではいちばんギターが上手。
むちゃくちゃ弾けるし歌えるしベースとギターを同時に出してるうえにパフォーマンスもかっこいいんだから文句のつけどころがないなー。


観てて、やっぱり人間力がリアルに感じるライブはいいな、って思った。
BANDは成長するし 生きてるものなんだ、って感じて嬉しかった。



そして土曜のwooderd chiarieは わたしにとっては事件だと思ってしまうようなライブでした。
CDなんかじゃ満足できない世界がそこにはあって
たぶん 何時間でも聴いていられるだろうな、って思った。

耳をすませばすぐそこに息づかいが聴こえそうなくらいリアルなライブで
タツマくんのうたを聴きながら 鳴き声みたいだなぁ、と思った。
フリをしてるだけのひとには 絶対うたえない、謡だ。




さいきん わたしは思ったり感じたり
伝えたいと思ったことを なるべくことばにするようにしてるの。
それは少しずつ伝わって
実っているんだろうなぁ、となんとなく思う。

必死で走ってもがいた日々は
じょうずに走れなくてどんどん遠ざかってしまっていたの。
それを今 少しずつとりもどしているところ。
迷いはないし こわいことなんてない。
ただわたしがここにいて
それだけでなんだって出来る気がするから。



うたうことも ギターを鳴らすことも
すーっとからだに浸透してゆく。
まいにち枯れるほどうたいたいなぁ。



************************************************

きょうの一曲

"アイのストーリー"/wooderd chiarie

▲top