wonder land.

alice in wonder land*

<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2009.07.29 Wednesday

恋するパレード。

そらはくもり、きぶんははれ
うれしいことがあって きょうのわたしは絶好調




きょうの新宿MARZのイベントの主催者ゆかちゃんの日記をよんで 嬉しくなってしまった。
きょうのイベントはRECO.を中心に考えて組んでくれたんだ、って 嬉しすぎて涙出るかと思っちゃった。


必要としてもらえることが とても嬉しいです。きょうは絶対いい一日にしよう。
under the rainみたいに みんながよかったね、って笑顔で帰ってくれる一日にしたい。
みんなMARZに遊びにきてね、チケットは直前まで受け付けてます。
みんなで最高のいちにちにしよう!



7/29(水)新宿MARZ
"パレード vol.2"
OPEN/18:30 START/19:00
チケット料金 : 前売り:1500yen
【出演】RECO. / trico / YOMOYA / 東京カランコロン / ギガディラン(mothercoat)

RECO.は20:10頃〜予定





そして きょうのライブですてきなお知らせをします!
なにかは、夜までのお楽しみだよ。はやく伝えたくて伝えたくてしかたないんだけど。。夜までみんな待っててね。




それではリハーサルにいってきます!



************************************************

きょうの一曲

"イメージダメージ"/YOMOYA

2009.07.26 Sunday

花とまぼろし。

2009072522080000.jpg
きのうのことが 相当まえのことのように感じる

under the rainなんて もう何ヵ月もまえのことのように感じてるんだけど まだ20日くらいしか経ってないんだよなぁって思って
めまぐるしい日々に寝不足もたたってか なんだかぼーっとしてる。

ゆめのなかみたいなのは 今朝みたファンタジーなゆめのせいなのか さっきのんだくすりのせいなのかよくわからないけれど わるい気分ではないなぁ



きのうは 川辺にあるすてきなappyハウスでパーティー
駅のホームに降りた瞬間 この町、大好きだなぁと思ってしまった
わたしやっぱりおおきな川がある町が好き
いま住んでる町も川を越えてすぐの町を選んだくらい。



隅田川の花火と沈む三日月を見ながら 8人くらいでパーティー
屋上に置かれたソファでくつろぎながら
なんだかむかしのことを思い出してた


前に住んでた家には広いバルコニーがあって
夏の夜にはおとうさんが友達を呼んでバルコニーでパーティーをしてた
お酒癖がひどく悪いお父さんには辟易してたけど 夏の夜のパーティーは好きだった。
CDコンポから夜空に流れる音楽や オレンジ色のライトにとっぷりつかって しあわせな気分だった。



考えてみたらわたし 真冬の夜に野外ライブにいくくらい 空の下で聴く音楽が好きなんだった。
どこまでもつづいてゆける気がするからかな
とおく、ひびいていく音が どこまでも連れてってくれる気がしてたんだよ






パーティーを終えて かえるまえにappyとRECO.ベース雅人と三人で川辺で花火をした。

はしゃいでる、映画のワンシーンみたいな瞬間は
あっという間でもう夏さえ終わってしまう気がした
星のかたちをした線香花火がきえたら 夢のおわりなの。




すずしくて 穏やかで
コンクリートのうえに横になって 夜空に目をとじて
このまま世界に溶けてしまいたいと思った

夏の夜はどうしてあっという間なんだろうなぁ
思い出してもまぼろしみたいに ぼんやりかすめるよ

逢いたいひとに もう逢えないと思う
どの夏も くりかえし くりかえし








************************************************

きょうの一曲

"ボクにうつして"/chara

2009072523090000.jpg

2009.07.25 Saturday

夏がはじまるよ。

2009072515310000.jpg
そらが 青いなぁー。



きのうは 新宿Motionに遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
出演者のパスに 愛 だけ書いてあってなんかスナックの名前みたいだなとか思ってしまった。。



前回とちがう曲やったり
あたらしい試みをしたりで どきどきいっぱいハプニングもあったけど
終わって、やっぱりやってよかったなー!って思えたいちにちでした。

きのうは出演者もとてもすてきで 以前から名前は知っていた からくり武者がかっこよかったし acaeさんも本当に素晴らしかった。
呼んでくださった拓人さん、本当にありがとうございました!





わたし、自分自身に自信が持てないときがあって
考えてみたら 人生でひとりぼっちステージに立ったことなんて全然なくて
むかしのわたしだったら絶対できなかった。

それが今こうして、ひとりきりステージの上でギターを弾いて リズムを鳴らして うたをうたって
そしてそんなわたしの歌を、こえを好きだと言ってくれるひとがいて 本当にしあわせ。
ぐんぐん吸収して、成長していくわたし自身のこれからがとても楽しみだし
沢山表現していきたいな。

そしてきのう急遽、いただいた電話でまた来月ソロが決まりました。
8/12(水)新宿NINE SPICESでまたソロやります。
たくさん試みたいことあるから いまから色々準備しなくちゃだわ。。
頑張れることがあるって すごく嬉しいことだな。






かえりみちは 来週新宿MARZで"パレード"というイベントを開催するゆかちゃんと一緒に いろんなことを話しながら帰ったんだけど
普段アーティストとばかり話しているから それを受けとる側のひとと話すことで 気づくこともいっぱいあるなぁって思った。

"パレード"はとてもすてきなイベントです。
tricoもYOMOYAもずっと一緒にやりたかったBANDさんだから
すっごく楽しみだなぁ。。(写真はゆかちゃんが手作りのフライヤーを持っているところ!)
チケットも1500円で、MARZにしてはとても安いので みんな本当に遊びに来てくれたら嬉しいな。
みんなで 愛のあるすてきないちにちにしたい。
本当に、遊びにきてくれたら嬉しいです。


7/29(水)新宿MARZ
"パレード vol.2"
OPEN/18:30 START/19:00
チケット料金 : 前売り:1500yen
【出演】RECO. / trico / YOMOYA / 東京カランコロン / ギガディラン(mothercoat)

RECO.は20:10頃〜予定






きょう あたらしい冷蔵庫がきたよ。
インターネッツも開通したし またあたらしい生活がはじまるきぶん。
今夜はお友だちのappyハウスで隅田川の花火大会を横目に屋上ガーデンパーティーです。


なつの夕暮れ、夜のものがたり
きのうのこと、まぶたのうらで思い出して
今夜も晴れますように。





************************************************

きょうの一曲

"setting sun"/trico

2009.07.24 Friday

夜をこえてゆく。

2009072413280000.jpg
投げた石がどれくらいの波紋を呼んで
それが後にどんな嵐を連れてくるのかを わたしは楽しみにしてる。
穏やかでなんてことはない日々を過ごすだけで満足したりしないはず、って 信じて願いをかけているの。




世のみなさんはいまごろ苗場でFUJIの熱気にもまれてるところかもしれないけれど
わたしはきょうは新宿でライブです。
一ヶ月半ぶりのソロなんだけど きょうはものすごーく、むかしの曲もやろうかなぁと思ってます。


ソロは とにかくうたうことがたのしくて しあわせだな、と思う。
いつもよりも、ずっとずっと声を大切に愛を込めて歌えるし。
前にPlat Home Nineのみゆきちゃんに "愛さんはギターと歌とどっちが好きですか?"みたいなことを聞かれて
"わたしは歌だなぁ"って言ったら "ギターかと思ってました!"って言われたんだけど
やっぱりうたうこと以上の演奏はないなって思う。
ギターは壊れたら買い替えられるけど 声は壊れても気に入らなくても 買い替えたりできないから。


わたしにも 自分の声が好きじゃない時期があって
でもいまはわたしにしかないこの声を好きだと思えるし 好きだと言ってくれる人がいる、この声を大切にしようと思います。



7/24(金)新宿Motion
"hakoniwa"
OPEN/18:00 START/18:30
チケット料金 : 前売り:2000yen
【出演】愛(from RECO.) / aCae / NGATARI / からくり武者 / TOCO(北海道) / バリボーイウィリアムスン(from:マサーシー&THE HEARTBREAK BROTHERS)

愛は18:30〜予定







なんとなく 今夜は晴れたらうれしいなぁ
きれいな夕暮れに うたえたら、いいな。





************************************************

きょうの一曲

"幽霊たち"/wooderd chiarie

2009.07.23 Thursday

おわりのないものがたり。

2009072301240000.jpg
きのうは女子飲み(若干一名男子がいたけど。。)ということで 新大久保コリアンタウンに行ってきました!

birds melt skyアキちゃん、しんごくん(?)、RECO.スタッフみさちん、PaperBagLunchbox愛ちゃん、イベンターのなかちゃんの6人で行ったんだけど
めちゃくちゃ美味しくて、本当に楽しかった!
いつか韓国行きたいなぁ。



いろんなこと話して、刺激にも勉強にもなったし
みんなのやさしさにちょっと感動したりもした。
友達っていいなぁ と思ってしまった。
そしてみんな本当に頑張ってるなぁと思う。
いろんなこと考えてるし、行動力もある。
そんなみんなが好き。





さいきん勉強になるなぁ、と思うことがとても多くて
わたしの中でむかしよりもずっとずっと許容範囲みたいなものが広がってね
いろんなこと探求したいなぁと思うようになったの。
同じものから何も受けとらない人もいれば1つ受けとる人もいるし 10受けとる人もいる。

こだわりとかポリシーとかって 時には弱みにもなって 狭い世界の井の中の蛙になってしまうことだってあるよ。
なんでもいい、ってわけじゃなくて 10受け取った中から自分なりのいいと思えるものを生み出していきたい。

引き出しは沢山あったほうがいいし
わくわくすることは山ほどあるはず、見つからないのは見つけようとしないだけで
すべてを知ることなんて不可能だから 探求心は持ちつづけていたいの。




まだ知らない世界が沢山あって
それは自分の中にだって同じようにいえること。
わたしのなかのまだ知らないわたしのこと、ひとつずつ知っていきたいな。
ないと思ったらきっともう出逢えないわ、
完結しない物語のなかで 生きていたいから。






************************************************

きょうの一曲

"高鳴るアイデア"/the chef cooks me

2009.07.22 Wednesday

世界のおわりって。

2009071922520000.jpg
夏なのに
冷蔵庫が こわれました
ショック!


食材たくさん入れられる おっきな冷蔵庫もらったのに
冷蔵室だけご機嫌ナナメです。。あたらしいのかわなくちゃ。。



料理は とても好きです
いちおう 小学生のときから作ってたので
できなさそうとか たまに言われるんだけど。。ちゃんとできます、よ?
ハート型のおさらに かわいく盛って
こっそりしあわせきぶん味わってるの。


料理もアートだなぁと思う
そしてパーティーが好き、だから今月末はまたRECO.青猫バースデーパーティーをするの
何つくろうかなぁ




土曜日は新宿NINE SPICESに来てくださった方々、ありがとうございました!
個人的にたのしかった一日でした。なんていうか
本当に人と触れ合うのって楽しいなぁと思う
むかしを思い返すと なんだかわけわからないことになるけど
いまのわたしがあるっていうのは 奇跡のようで
生き残れた自分の生命力ってすごいなと思う




3連休、まいにちライブハウスにいたんだけど
勉強になることいっぱいあったなぁ。
きのうnestで観たthe cabsがものすごくよかった!

about tessの拓人さんと前に話してたとき
"ライブ中に成長することができるライブっていうのはいい"っていうような話をしててね、
きのうのcabsは30分のあいだに何段も階段をのぼったように感じてた。

音がいいとか悪いとか
演奏がうまいとか下手だとかっていう問題じゃなくて
熱量が半端なく素晴らしいなと思った。
かっこいいと思わずにはいられないライブっていいな。また好きなBANDがひとつ増えたよ。


それから秀吉が泣きたいくらい素晴らしかった。
なんかもう 音楽っていいなぁ、としか言えない。好きすぎる。
"レムタイム"で 時間が止まればいいと思った。
一時間でも二時間でも何時間でも この時間を過ごしたいと思ってしまう 秀吉はすごいなぁ。
繰り返される"おやすみなさい"のフレーズでこんなにも泣けるってすごいや。



なんてことを日記に描きながらあるいてたら
iPodをおとしました。
雨の夜にどこにいってしまったんだろう。
なんだかもう見つからない気がするや。


ついてないことはつづく。
でもたぶんきっとみんな必然で そういうものなんだ。
こわれても みつからなくても うしなっても
できることをするだけ。
終わっても 終わらなくても。




************************************************

きょうの一曲

"レムタイム"/秀吉

2009.07.18 Saturday

ゆくあてのない日々。

2009071800050000.jpg
手帳がうまってくろすぎて
なんかもう笑いしかでてきません RECO.愛です。


でもとりあえず 自分に言い訳するよりは いいな。
言い訳の多いひとは 好きじゃない
有言不実行にならないように しなくちゃ。




時折、聞かれるのだけれど
RECO.のライブの前、転換中にかかっている曲はpolarisの『季節』と『光と影』という曲です。
(ちなみに登場前にかかるのは、RECO.のオリジナルSE"来在線"もしくは"薄暑"です)

polarisのこの2曲はわたしの大フェイバリットソングで だいたいRECO.ライブ前にいつもかけてます。
両曲とも約10分という大曲なんだよー。



『季節』という曲のPVは とあるモノレールからの景色を延々と撮っているのだけれど
それを観ていると いろんなものをぽとぽと落として生きてきたなぁって思って泣けてくる。

必要だからそうして、納得してきたはずなのにな。
忘れて慣れるよりは 苦しい方が、まだいいのかも。

きのうを忘れられたら わたしにうたう理由なんてないもの。





そうだ、冬のはじまりに RECO.のあたらしい音源をお届けできそうです!
来月レコーディングなのだけれど
リリースに向けていろいろと動き始めてます。

水曜日に あたらしいPVの打ち合わせを監督さんとしてきたんだけどね、とても楽しみ!
『青いブルー』を撮ってくださった山本さんに今回もお願いすることになりました!
山本さんはCMやmusic videoの第一線でお仕事をされてるプロの方なのだけれど 気さくで、とてもいい人です。
どんなPVになるか、みんな楽しみにしていてね。




そしてきょうは新宿NINE SPICESで百景や under the rainにも出てくれたmusiquo musiquaとライブです。
musiquo musiquaのベースの中根くんは 偶然にもRECO.の青猫と小中高が一緒だっていう。。
東京マジック!


7/18(土)新宿NINE SPICES
NINE SPICES presents "MAJESTIC VIBRATION!"
OPEN/18:00 START/18:30
チケット料金 : 前売り:1800yen
【出演】RECO. / 百景 / ormolu / musiquo musiqua / 某人間
RECO.は19:40頃〜予定



そして、今月もう一本のライブは新宿MARZで
tricoやYOMOYAという豪華メンツです。
ふつうにわたし、お客さんとして行きたい!くらいすてきなイベント。

チケットもMARZにしてはお安めの1500yen!
主催のゆかちゃんの愛情たっぷりのイベントなので
ぜひ遊びにきてね。

7/29(水)新宿MARZ
"パレード vol.2"
OPEN/18:30 START/19:00
チケット料金 : 前売り:1500yen
【出演】RECO. / trico / YOMOYA / 東京カランコロン / ギガディラン(mothercoat)

RECO.は20:10頃〜予定



そして今月、またソロライブします。
新宿MotionでふつうにBANDさんにまぎれてうたわせていただきます。
なにうたおうかなぁ。すっごく楽しみ!

7/24(金)新宿Motion
"hakoniwa"
OPEN/18:00 START/18:30
チケット料金 : 前売り:2000yen
【出演】愛(from RECO.) / aCae / NGATARI / からくり武者 / TOCO(北海道) / バリボーイウィリアムスン(from:マサーシー&THE HEARTBREAK BROTHERS)

愛は18:30〜予定





さいきん、下北沢にちょくちょく行っててね
先週は猫カフェでまったりしあわせな時間をすごして(写真は一緒に行ったはるさんが撮ってくれました。ありがとー!)

月曜はERAでOVUM、kacica、静カニ潜ム日々、clean of core、the cabsという最高の5BANDのライブみて興奮して

きのうはshelterで24のレコ発ということで竹内電気とアナの3BANDで
なんだかもう感情のいろんなスイッチが入っちゃってたいへんです。




ひとりぐらし始めてから 感覚がとても開いていて
吸収していく自分自身のことが とてもよくわかるの。
ぼんやりしてたら通りすぎてしまう全部、欲張って手に入れたい。
そして、わたしのものにしてしまいたいの。
借り物じゃない、わたしだけの。



今夜はすてきな夜になりそうだなぁー。
いってきます!




************************************************

きょうの一曲

"idea"/静カニ潜ム日々

2009.07.12 Sunday

きのうのまぼろし。

2009071201460000.jpg
きのうは新宿NINE SPICESまで Plat Home Nineを観に行ってきました。
(今日もNINE SPICES遊びに行ったんだけど。。ひとり2days!さかいのおにいさんお疲れさまでした!)


Plat Home Nine、四人編成でのライブ初めて観たけど よかったなー。
なんていうか、その先に何かを予感させるライブはいいな。
終着点は見えないほうがいい。
来月8/7、NINE SPICESで久しぶりに一緒にやるので楽しみ!


そしてPlat Home Nineにあたらしく入ったベースのもっちんがとてもいい人で嬉しかった!

ずっとなまえだけ知ってて気になってた人が 実は何回も逢ってしゃべってた人だったなんて不思議ー。
二年くらい前からワープしてきたきぶん。。



RECO.のライブに来てくれるお客さんでも、なまえだけ知ってるひとがはじめて話しかけてくれたときって そこからとてつもない何かが生まれそうなくらい感動するときがある。


文字から受け取ったりして自分のなかで育ってるイメージと、実際に逢った瞬間にシンクロする部分もあるし、イメージしてた人と全然違う場合もあるし。
本当に人っておもしろいなーって思う今日この頃。





さいきん 京浜工業地帯の工場夜景にとても心ひかれていてね
前に大阪までイベントの打ち合わせに行く途中にハイウェイからみえて どきどきしてたんだけど
Plat Home Nineに話したら 一緒に行こうよー!ということになって 夏の夕暮れから夜にかけて写真を撮りに行く予定。
たのしみだなぁ。さいきん一眼レフ全然活躍してないから 久しぶりにいろいろ撮ってみようかなぁ。






なんだか書きたいこと たくさんあるんだけど
体力の限界なので 今夜ははやめにねむります。


夜のうちにねむるのがひさしぶりすぎて
すこしだけ さみしいなぁ。
なんて しずかな夜なんだろー。




************************************************

きょうの一曲

"夢の花"/sleepy.ab

2009.07.06 Monday

夢からさめても。

それは 突然降りだした夕立ちのように

真夜中におちる雨音のように

忘れたはずの雨宿りのように




新しい景色は唐突にやってくる。





ライブハウスという閉ざされた世界を
ふいに降り出した雨のように
ごく自然に、ごく身近に
多くの人たちに触れてほしい、という想いから生まれたフェスティバル
『under the rain』





7/4(土)、vol.3をもって閉幕しました。
なんだか 思い出しても夢の中の出来事のようで
ほんとうは夢だったんじゃないかなと思ってしまうくらい 最高の夜だった。


この夜が終わらないで ずっとずっと演奏していたいって思ってた。
胸がいっぱいで、本当にいっぱいで、
ステージからみる会場が一体になって揺れていて
あのときの感情をなんてあらわせばいいんだろう、って思う。


あの瞬間、おなじ時間を共有できたみんなに 本当に感謝しています。
来てくださった方も 出演してくださったBANDさんも
Motionのみなさんも 本当に本当に、ありがとう。
感謝しても、しきれないの。


イベントが終わって 拓人さんとふたりきり、under the rainのことを振り返りながら話してた。
拓人さんが BANDが解散するとかじゃなくて ひとつのイベントが終わるってだけで こんな気持ちになるイベントがあるんですね、って言ったときに
ぁあ、本当に終わってしまったんだなぁって実感して
なんだかもう泣きそうで、仕方なかった。



きのうは数えきれないくらいの沢山のありがとう、をもらって
感動した、とか泣いてしまった、とか やめないでほしい、とか
みんながunder the rainへの想いを沢山伝えてくれた。
その想いはステージからでも手に取るように感じていて
ステージのうえとしたが ひとつになってる、って肌で感じられた夜だった。
できなかったけれど、みんながくれた初めてのダブルアンコールが嬉しくて、
みんなも終わらないでほしいって思ってくれてることが 本当に嬉しかったんだよ。



MCでも話したけれど
同じ内容、同じ場所、同じBANDで同じイベントをやったとしても
同じような感動が起こるとは限らない。
だからわたしは イベントのたびに、under the rainのたびに、
すてきな夜になることを祈って イベントが終わる瞬間までそれを祈ってる。


だからきのうは、あの瞬間を共有できたすべてのひとに、ありがとうを伝えたい。
お客さんもみんなunder the rainという空間をつくりあげたひとのひとりで
その存在なしには あの夜はありえなかったの。
本当に、本当にありがとう。




打ち上げでbirds melt skyのアキちゃんが
みんなで協力してunder the rainを復活させたいねって話してたんだよって言ってくれて
わたし本当に生きていて、このイベントをやってよかったなって思った。

under the rainのとちゅうで 何度も、何度も、自分の決断は正しかったのかどうかを迷ってた。
わたしがいちばん、under the rainを好きだし
終わらせたくない、って思わずにはいられなかった。

でも、辿り着きたい場所があるからこそ 決めたこと。
いつか必ず BANDとしてもっと力をつけて実現させたい。
いますぐにはできなくても、いつか必ず。






7/4(土)under the rain vol.3 セットリスト

【17:00〜】
-SE-来在線
星とループ
小さな夜とワンダー
ハイイロメイロ
かぜの街
デフォルメ

【21:30〜】
-SE-薄暑
小さな夜とワンダー
case
月とハイウェイ
青いブルー
ランプ
-en-
デフォルメ





あの瞬間目にはみえないかみさまがいて
under the rainという空間を包み込んでた



音楽のかみさま わたしに人を愛することをおしえてくれてありがとう。





ありがとう。





************************************************

きょうの一曲

"デフォルメ"/RECO.

2009.07.03 Friday

そうだ、フェスティバルをしよう。

undertherain.jpg
わたしにとってひらめきはなくてはならないもので
RECO.のいままでの活動を振り返ってみても
数々のひらめきが実になっているなぁ、と思う。


だいたい パソコンの前で作業してるときに そらから降ってくるんだけど
考えすぎてるときより 何気ない瞬間に思いつくことが多くて

under the rainというイベントも、ある夏のおわりにひらめきました。



"そうだ、フェスティバルをしよう!"



構想を練ってメンバーに話して
企画書を持ってとあるライブハウスに行くも、あえなく却下。
というのは、その時は今ほどはイベントに対しての意識がなくて
受け入れられなくてよかったと、今は思う。



それから一年半くらいあたためて
昨年の3/8、はじめて新宿Motionで開催しました。




新宿Motionの事務所で店長の拓人さんに話したときのことを今でも覚えていて
少年のような笑顔で"やりましょう!"って行ってくれたことがすごく嬉しかった。


それから、拓人さんとなんどもミーティングをして
楽屋を解放してほしいだの
ふたり以上だとチケットを安くしたいだの オリジナルカクテルを作りたいだの
とにかく沢山のわがままを聞き入れてくれて
迎えた当日は、人生で最高のイベントだった。




夜が深まるにつれて、会場の熱が増幅してゆくのが手にとるようにわかって
本当に、数えきれないほど沢山のひとに ありがとうをもらって
お客さんも出演してくれたBANDさんもunder the rainが大好きだと言ってくれた。


それから9/27にvol.2を開催して vol.1以上の盛り上がりをみせたunder the rainは
わたしにとって、RECO.にとって かけがえのないイベントになった。




でも、under the rainはあしたのvol.3をもって ファイナルを迎える。
決めたのはわたし、
メンバーは誰もノーとは言わなかった。

Motion事務所で 拓人さんにvol.3でさいごにする、と告げたとき ことばにするのが本当につらかった。
under the rainはRECO.と、拓人さんと一緒に育ててきたイベントだったから
ただ、ごめんなさいを思った。
でも、自分の気持ちに嘘をついてvol.4を開催することができなかった。
vol.4を思うからこその、最後を決めた。



わたしにとってunder the rainは本当に思い入れの強いイベントで
いつもどのイベントでも イベントが終わるまではものすごくナーバスになってしまうのだけれど
under the rainはそれがとりわけ激しくて、
絶対に成功させたいと、強く強く願ってた。
その場にいるすべてのひとに、楽しんでほしいだなんて 欲張りだってわかってるけれど
どうしたら楽しんでもらえるかをうんと考えて、
やりたいことがあるなら実現するためにはどうするべきかをすみからすみまで考えて行動した。
もし vol.1も2も成功しなかったら 心折れていたかもしれないなって思うほど。


だから、わたしはunder the rainというイベントは
ただ続けていくだけではやっていきたくなかった。
vol.4をやったら、また楽しくてすてきなイベントにはなるかもしれない。
でも、やるからにはきちんとステップアップしていきたいの。

"こうしたい"と思える未来のunder the rainのかたちがあるのに
それを実現できないことが、ひどくくやしかった。




今はまだそれをかたちにすることはできないし
夢を語ることは簡単だけれど
ことばにするだけで実行に移せないのはかっこわるいと思うから
under the rainというイベントはひとまずvol.3をもって閉幕します。


でもわたしは野心家だから いつかまた描くかたちを実現できたらいい。
未来をみていくことを、約束するよ
今はまだ、かたちにはできなくても。





あした、新宿MotionでRECO.が開催するunder the rain。
"ライブをより身近なものに、楽しんでほしい"という思いから開催するフェスティバル。
チケットはひとりだと1500円、ふたり以上でくると ひとり900円!
オープンからラストまで約5時間半 生ビール&ソフトドリンク飲み放題にしても1000円!

500個のお菓子のおもてなしと、
そしてあしたは特別にプチフードを用意します!
何かはあしたのお楽しみ。



ライブハウスは再入場可で出入り自由だけれど
最高の6BANDをぜひ観ていってほしいな。
想像するだけで どきどきする 素晴らしいBANDばかり。


◆7/04(土)新宿Motion
RECO.presents music festival"under the rain vol.3-final-"
OPEN/16:30 START/17:00
Ticket/お一人様1500yen
二人以上で来場された方は
Ticketひとり900yen!!

Drink:2タイプ
1Drink/500yen
生ビール&ソフトドリンク飲み放題/1000yen
追加Drink/300yen
(途中から飲み放題にも変更できます)
※出演アーティストのオリジナルカクテル有り
500個のお菓子のおもてなし付き!

【特設web】
http://www1.to/rain

【出演バンド】
RECO.
夕暮レトロニカ
viridian(名古屋)
musiquo musiqua
birds melt sky
かぜのせかい

【タイムテーブル】
17:00〜17:30 RECO.
17:45〜18:15 かぜのせかい
18:30〜19:00 musiquo musiqua
19:10〜19:45 viridian
20:00〜20:30 夕暮レトロニカ
20:45〜21:15 birds melt sky
21:30〜22:00 RECO.



RECO.は17時からと21時半からの2ステージ。
今回も出演BANDさんが考えたオリジナルカクテルがあります!
ちゃんと、Motionのバーカウンターで味とか色とか試しながら作るんだよー。
時に、伝説のカクテルが誕生します。



そして普段、楽屋として使っているスペースを物販&コミュニケーションスペースとしてみなさんに開放するので
おいしいお酒をのみながら、すてきなライブを観て
お菓子やフードを食べつつ 楽しんでもらえたら嬉しいな。




夏のはじまり、ちいさなフェスティバル。

チケットはまだまだ受け付けているので ぜひ遊びにきてね。



きょうはいまからRECO.メンバー全員で500個のお菓子のラッピング。
がんばるぞぅー。





************************************************

きょうの一曲

"higher"/the band apart

▲top